人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにしよっかなー?どーしよっかなー??どーやんのかなー???

まわりのブロガーな人に影響されて「始めてみよっかなー」と軽ーい気持でスタート。

さてさて、なにやろっかなーと考えても何も浮かばない。

嗚呼、我ながら素晴らしき計画性の無さ!

でもって、どーしよっかなーっと、とりあえずブログの設定をピコピコいじってみる。

ネームカードって何ぞ??

設定の仕方がわからんとですわ。

どーやんのかなーと思ったけど今日はもう眠いので寝ます。


・・・・。

うん。記念すべきブログ記事第一号として、最悪な内容だ。

穴があったら入りたい!!

なにしよっかなー?どーしよっかなー??どーやんのかなー???_b0202747_143458.jpg

ということで、とりとめのない事を不定期日記に書いていく

まさに生産性0なブログが始まりました。

時間を無駄にしたい人は適当に覗きにきてくださいm(_ _)m

  by harimaoh-unsolved | 2010-08-22 22:44 | その他

<< アピストグラマ アガシジー (... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE