人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/4-5 ③ 土曜の出来事総集編!そしてドン引きへ!

くだらないチョンボと御上のお達しのせいで二日連続で終電を逃しました(=A=;)
寝る前に気合いで更新、harimaoh-unsolvedです。

もう次の土日が迫ってきたんで、ダッシュで土日の出来事をUP!
9/4土曜!今日で終えるぞ総集編スペシャル!

An Aquarium.に行く前に、大学の部活の同期と神宮のゴルフ練習場で打ちっぱなししてました!
9/4-5 ③ 土曜の出来事総集編!そしてドン引きへ!_b0202747_1182479.jpg


そのメンツとは今度の祝日にラウンドするんで、その練習だったんですが、・・・・炎天下38度!
普段150球くらい打つのに100球程度でギブアップ!
飲んでも飲んでも汗で水分が抜けていく感じでした。
汗っかきな同期は30分でこの有様!!
9/4-5 ③ 土曜の出来事総集編!そしてドン引きへ!_b0202747_119833.jpg


でもって、腹が減ったんで浸け麺食ってきました。
普段あんまり行かない有名どころで「大勝軒」です。
9/4-5 ③ 土曜の出来事総集編!そしてドン引きへ!_b0202747_1225261.jpg

魚介系として有名ですね。
煮干がきいたスープは味のバランスも良く、麺との相性もGoodなんですが、
最近、味が濃いのばっかり食べてたせいか、なんかおとなしいと言うか物足りない。
まあ、不満というほどでもなかったし、満腹になったからイイか!ってことで!

で、そのあとAn Aquarium.で志藤さんとシニアTAUの方とアクア話に花を咲かせ、
家に・・・帰らんかったんですよ(^^;)

近所の白山通り「向丘商店街」で毎年開催の夏のお祭りです!
9/4-5 ③ 土曜の出来事総集編!そしてドン引きへ!_b0202747_1275183.jpg

もうイイ歳になったんで、出店で遊ぶって事はしなくなりましたが、この空気が好きです。
まさに「祭りを楽しむ」って感じですね♪

盆踊りも盛況、アンパンマン音頭が締めだったんですが、まだ流行ってるみたいで驚き!
9/4-5 ③ 土曜の出来事総集編!そしてドン引きへ!_b0202747_1311836.jpg


太鼓を叩くのはボランティアの学生さんとの事。腹に響くいい音出してました。
恰好も堂に入ってます。写真ブレてますが、祭りって感じでしょ?
9/4-5 ③ 土曜の出来事総集編!そしてドン引きへ!_b0202747_1334450.jpg


それにしても、少子化なんて吹っ飛ばせ!ってくらい子供が多い!近所にじこんなにいたの!?
今も昔も大人気の金魚すくいはやはり大盛況でした(^^)
でも少年よ、ソイツで掬うのは反則だ!!
9/4-5 ③ 土曜の出来事総集編!そしてドン引きへ!_b0202747_1362653.jpg


こうした活気あふれる空間にいると、不況とかまったく感じられませんね。
練り歩いて写真撮ってただけでしたが、元気をもらえた気がします(=ω=)


そんなこんなで満足して家に帰ると、全オトシン・サカサナマズ化事件が待っていたわけです(--;)

さ、明日は9/5日曜日編ですよ!
「ようやく先週末の記事が終わるんかい!?」って突っ込みは受け付けません!!

  by harimaoh-unsolved | 2010-09-09 01:01 | 浸け麺

<< 9/4-5 FINAL 日曜の... 台風来たる! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE