人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE DAY OF AQUA <底床セット&盛り土&石組>

「ここは一気だ、一気にいかなアカン!」と心の声がしたんで、
文字通り一気に作業を進めました。

さっそく、底床をセット。
パワーサンドMサイズをドバっ!底床ネットをビローン!
THE DAY OF AQUA <底床セット&盛り土&石組>_b0202747_1447798.jpg

このネットもAn Aquarium.のオススメ品。

でもって盛り土・・・写真忘れた!!
床で石組のリハーサル・・・・も忘れた!!ダメじゃん(>o<)
つーことで、一気に石組完了後の写真です。
THE DAY OF AQUA <底床セット&盛り土&石組>_b0202747_14544415.jpg

水槽という枠があると迫力を感じます。右奥をもう少し高くした方が坂道な感じが出るかも。
ちなみに石組の奥はというと・・・
THE DAY OF AQUA <底床セット&盛り土&石組>_b0202747_1456102.jpg

ソイルが足りないというまさかの事態!ちなみにソイルはアマゾニアです。
このままショートヘアーグラスを植えても多分石に隠れますね、確実に。
3.5袋使ったんですけどねえ(--;)

ということで、ソイルが乾かないように霧吹きして、ラップしました。
THE DAY OF AQUA <底床セット&盛り土&石組>_b0202747_14585026.jpg

今から、An Aquarium.にお出かけです。
志藤先生、チェックプリーズ!

  by harimaoh-unsolved | 2010-09-12 15:00 | 75×45×45水槽

<< THE DAY OF AQUA... THE DAY OF AQUA... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE