人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城出張の暇つぶし

おはようございます。
今日は涼しくて幸せですね。
(≧∀≦)な感じなharimaoh-unsolvedです。

ただいま、うちの会社の茨城支社に向かう特急スーパーひたちに乗ってます。
寝たら起きられないので暇つぶしに更新中。
今朝寝ぼけて、水戸駅に行くのに間違って三戸行きの切符を買いそうになったのは内緒です(--;)

上野駅まで行くのダリーとか思ってたら、たまたま親父が車で上野駅まで送ってくれて、
逆に待ち時間がありましたんで、優雅にコーヒーブレイク。
茨城出張の暇つぶし_b0202747_1083768.jpg



でもって、ホームに向かい・・うわ、すんげー混んでる(=A=;)
そういえば、あの像って待ち合わせに使われるけど、なんて言うんだろう?女阿修羅像?
茨城出張の暇つぶし_b0202747_108372.jpg


おまけ その1 : 上野駅にあった巨大な卵(?)何ぞコレ??
茨城出張の暇つぶし_b0202747_1083797.jpg


おまけ その2 : 「スーパーひたちの車窓から」(笑)
茨城出張の暇つぶし_b0202747_1083721.jpg

携帯カメラでもけっこうきれいに撮れるもんです(^^)


さてさて、もうじき水戸に着きます。
という事で、ちゃぶ屋さんの記事は家に帰ってから!
今日は直帰で早めに帰れるしね(^-^)v

  by harimaoh-unsolved | 2010-09-15 10:08 | その他

<< ちゃぶ屋! 黄ばみ日記 Vol.1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE