人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケツと共に歩む日々

こんばんは、連日大量のバケツリレーを繰り返した結果、
いただいたコメント通りに筋肉痛のharimaoh-unsolvedです(="=;)

昨日の記事は楽しんでいただけたでしょうか?

これまでどんなにバケツリレーしても四捨五入で20杯になった事はなかったんですが・・・。

さて、今日も今日とて濁りの経過。まだ2日ですが、しょっぱなから順を追って見ていきましょうか。


まずは一昨日、月曜の晩に水張ったところ。
バケツと共に歩む日々_b0202747_041960.jpg
多少濁ってても、「まあ、こんなもんでしょ」と思えるレベル。

でもって昨日。会社から帰宅した20:30の衝撃映像。
バケツと共に歩む日々_b0202747_0394341.jpg
何度見ても・・・・ないわー(=A=;;)

悲しくなるんでサクサク行きます。
皆さんに驚かれた(引かれた?)バケツリレー18杯、150%換水の直後。
バケツと共に歩む日々_b0202747_044734.jpg
もとに戻ったってとこですかね。


そして今日の朝。出勤前の8:00頃。
バケツと共に歩む日々_b0202747_0452338.jpg
思ったよりは濁らず。
まあ、ここでオレンジに染まってでもいたら今日は会社行けなかったけどね(-ω-)

さて、お待ちかねの本日帰宅時22:00ですわ。
バケツと共に歩む日々_b0202747_0474179.jpg

覚悟していたほどは濁ってませんでした。
とはいえ、明日は体力と気力がなさそうなので、うおりゃーと水を替えましたよ!

ご覧ください、その成果!
バケツと共に歩む日々_b0202747_0503854.jpg


・・・すげー、石組どころか奥の壁が見えるよ!

と、いうことで、ようやく今回の石組レイアウトをちゃんと紹介できました。
はてさて、客観的に評ずるとしたらどんなもんでしょうか?


そうそう、本日のバケツリレーの程度なんですがね。
28杯、200%換水!!
Yes,I did it !!
なんというか、途中からランナーズハイにめざめそうでしたよ(笑)



いやー、さすがに効くわ、主に腕に(=A=)
うん、明日は筋肉痛ですね。間違いなく今日以上に。

ともあれ、これで明日、水換えできなくても大惨事にはならないでしょう(^^)

ちなみに明日はね、ゴルフなんですよ!

朝は5:30起きなんですよー、何やってんのー自分!

ではでは、おやすみなさーい!!

  by harimaoh-unsolved | 2010-09-23 00:35 | 75×45×45水槽

<< 水換えホースの破壊力!ようやく... THE DAY OF AQUA... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE