準備万端、明日は新潟へ!

今日は早めに帰りました\(=A=)/ それがうれしいharimaoh-unsolvedです。


グロッソ水槽もかなりモサモサ。
b0202747_2240515.jpg
まだ、手前側が物足りませんね(==;)
とはいえ、遅いスイッチが入ったみたいなので、来週末にトリミングできるかも。

ここまで茂った記念に一枚。
b0202747_22412886.jpg
携帯電話のカメラのマクロ撮影の限界。
それでも気泡の中に周りの緑がバッチリ写ってる。技術の進歩はスゴイですね。
自分の携帯は500万画素。最新モデルはたしか1300万画素。
いったいどこまで行くんだ?


そして、ようやく水換えできました。

BEFORE!
b0202747_22385397.jpg


そしてAFTER!
b0202747_22391689.jpg
うん、すっきりした。
これで明日明後日は大丈夫でしょう。


明日からADAパーティーに行ってきます!
流木や石ころやコケの話題で一日語りあかせる、傍から見たら変な集団の一員になってきます(^^;)

帰ってきたらレポートしまっす!
[PR]

  by harimaoh-unsolved | 2010-10-01 22:13 | 75×45×45水槽

<< NAパーティー2010 <... 75cm水槽近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE