人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野郎の尻を見続けた三日間と水槽

金曜からこっち、少しでも予定を消化するためにブログを封印してました。
というか、忙しくてそれどころじゃなかったharimaoh-unsolvedです(=A=;)

ども、ごぶさたでっす。
仕事は普通に忙しく、家に帰ると動画編集と、ずーっとPCとにらめっこ。
モニターの無い世界に行きたいと思う今日この頃です。

12/26に会社の同期が結婚式あげるんですが、その余興でスクリーン上映する動画を
なぜか一人でいじくりまわしてます。
他に8人もいて誰もムービーメーカーすら使えないとか、無いわー(=A=;)

内容は某有名アニメ的な何かを三十路男8人が異常テンションで演じる地獄絵図(= =;)
ボールを7個揃えると幸せになれるアレです。

それにしても、5分の上映時間のための撮影動画が72分もなんであるねん!
7分までにまとめたけど、これ以上どないせーっちゅうねん!

というのはまだ序の口で、何が苦痛かといえば・・・・・尻です。
至る所で、三十路同期の野郎どもが自慢の尻をアピールしてるんですよ。
(ホントに30代かオノレら)

前後の流れを考え、ベストタイミングで部分削除を続ける作業。
すなわち尻を凝視し続ける作業なわけで・・・・。

一昨日あたりからは尻で同期が判別できる致命的ダメスキルに開眼しました。
相撲ファンが力士を尻で見分けるのと同じです。どっちも嬉しくない(=A=;)

昨日、たたき台という名のVer.1がようやく完成。
本番用の編集がまた地獄ですが、考えないようにします。

さて、長くなりました。

当然この3日間、ろくすっぽ水槽に手を入れられてなかったんですが、
野郎の尻を見続けた三日間と水槽_b0202747_23453982.jpg
75cm水槽ではフライングフォックスさんの猛威が続きます。
からみついたコケごとヘアーグラスを抜いてくれちゃってます。

もう、harimaoh-unsolved VS フライングフォックスの戦いは連日惨敗。
野郎の尻を見続けた三日間と水槽_b0202747_2349126.jpg
いつも乱舞状態で憎たらしいほど大活躍してくれてます(=A=;)

翻って60cmグロッソ水槽はと言えば、大分生えそろってきました(^^)
野郎の尻を見続けた三日間と水槽_b0202747_23542668.jpg
とはいえ、見頃を迎えるのはもう少し先ですね。
ちなみに3日で2cm水位が下がってます。蛍光灯とはいえ、水面から近いからでしょうか?

最後に45cmアピスト水槽。
野郎の尻を見続けた三日間と水槽_b0202747_001871.jpg
可もなく不可もなく(^^;)
左奥の有茎草もピンチカットと差し戻しで大分密度が上がってきました。
グソッソが雑然といい具合に広がり、流木のモスも今がちょうどイイ感じです。

主役のアピさんはと言えば、
野郎の尻を見続けた三日間と水槽_b0202747_054514.jpg
あいかわず真っ黄色で、右の流木の上を陣取ってます。
ここで稚魚を守ってるんだとは分かるんですが、稚魚が見えん・・(==;)

・・・・それにしても45cm水槽のこの安定っぷり、何か不幸の前触れではなかろうか(=A=;)
杞憂であってほしいものです。これ以上は無理!

そういえば、週末に奇跡的に時間ができてAn Aquarium.に顔を出せたんですが、
レイコン2011の構図のイメージがある程度決まりつつあったりなかったり。
初心者の特権のようなムチャな要求で志藤さんを困らせつつ進めていきます(^^;)


ついでにポチッてみる?
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

  by harimaoh-unsolved | 2010-12-06 23:24 | T.A.U

<< ちょっと工夫してみた 水戸よ、どこへ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE