人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました!

明けましておめでとうございます&どーも御無沙汰してます。
死線をさまよう12月を乗り切れました、harimaoh-unsolvedです(=A=;)
いやはや、マジでキツカッタです。師走恐るべし。

26日の余興in名古屋では某有名ホテルの会場を30代男9人でコスプレで暴れまわり、
帰ったその足で出勤して、返す刀で某アクアショップの忘年会。
28日は会社最終日なのに仕事が溢れて23:00まで働いて、
29・30と風邪ひいてぶっ倒れてました(笑)
31日は大掃除やって、「わらってはいけないスパイ」を6時間全部見て年越ししました(笑)

うん、よく生き残った(=A=;)

ということで、さんざん放置かましましたが、今年もこの駄ブログをよろしくでっすm(_ _)m


さて、超久々に75cm水槽。
明けました!_b0202747_21352312.jpg
大晦日に大掃除ついでにコケとり&水換えしました。

先日トリミングもして、ぱっと見きれいなんですけどねぇ(=A=;)
今回もまた、緑の糸状ゴケがたっぷりと収穫されました。
明けました!_b0202747_221322.jpg
これでも今回取った分の1/3程度だったり。
も、取っても取っても。だれか助けて(=A=;)

ところで、こちらの画像。
明けました!_b0202747_22114774.jpg
おなじみ、フライングフォックスさん。仕事中です。

続いてこちら。
明けました!_b0202747_2275166.jpg
・・・・・君、なんか違くね?

一緒に買ったんですが、4匹混じってました。
胸鰭が赤い、体側のラインが金色っぽいのが一本多い、全体的に色が濃い、
口(鼻先)の形が丸っこい、石のコケしか食べない、テリトリー意識が強い。

髭コケを食べないタイプってこんなだっけ??と、今日、新年会の帰りに
ショップで見てきましたが、やっぱりなんか違う。

なんだコイツ?
と、言うことで、正体が分かる人、教えてやってください。


ついでにポチッてみる?
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

  by harimaoh-unsolved | 2011-01-02 20:56 | アピストグラマ

<< 明日から・・・仕事です。 唐突すぎる出張 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE