タグ:水戸 ( 3 ) タグの人気記事

 

水戸よ、何処へ?Ⅱ

またも茨城に来ています。ISOは面倒ですねぇ。
こんばんはharimaoh-unsolvedです(=A=;)

また見つけてしまった。
b0202747_21455798.jpg
泉ちゃんです。

ほんと何処へ向かっているんだろう?
水戸の明日はどっちだ!?
答:秋葉原って事にならない事を願います(=A=;)


帰り際、ホームに迫る特急スーパーひたちを
携帯のカメラで撮ってみました。
b0202747_21455726.jpg
まぁピントが奥のホームに合ってるわブレてるわと、
デジイチの性能を再確認(笑)

とりあえず早く帰って寝たいです(≧∀≦)
[PR]

  by harimaoh-unsolved | 2010-12-15 21:45 | その他

水戸よ、どこへ?

短納期&ヘビーな作業指示のメールを当て逃げのように発信して帰ってきました。
明日の苦情ラッシュがちょっと怖いharimaoh-unsolvedです(=A=;)

土日の予定もミッチリ埋まってます。今週末は水換えするのがやっとかも。
先週行けなかったAn Aquarium.に行って、流木と戯れたいです(=A=;)


ずばり、アクアネタが無いんで先日の茨城出張の際に水戸駅で見つけたのを。

水戸といえば納豆が有名ですが・・・・
b0202747_0443456.jpg
土産物屋に在庫たっぷりでした。アイタタタタタ!
水戸はどこに向かっているんでしょう(=A=;)

納豆カレーまでは かろうじて許せる・・・いや、これもどうかと思いますが、
とりあえずそのイラストをどうにかせぃ!!
黄門さまが泣くぞ(=A=;)



ついでにポチッてみる?
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
[PR]

  by harimaoh-unsolved | 2010-12-03 00:59 | その他

茨城出張の暇つぶし

おはようございます。
今日は涼しくて幸せですね。
(≧∀≦)な感じなharimaoh-unsolvedです。

ただいま、うちの会社の茨城支社に向かう特急スーパーひたちに乗ってます。
寝たら起きられないので暇つぶしに更新中。
今朝寝ぼけて、水戸駅に行くのに間違って三戸行きの切符を買いそうになったのは内緒です(--;)

上野駅まで行くのダリーとか思ってたら、たまたま親父が車で上野駅まで送ってくれて、
逆に待ち時間がありましたんで、優雅にコーヒーブレイク。
b0202747_1083768.jpg



でもって、ホームに向かい・・うわ、すんげー混んでる(=A=;)
そういえば、あの像って待ち合わせに使われるけど、なんて言うんだろう?女阿修羅像?
b0202747_108372.jpg


おまけ その1 : 上野駅にあった巨大な卵(?)何ぞコレ??
b0202747_1083797.jpg


おまけ その2 : 「スーパーひたちの車窓から」(笑)
b0202747_1083721.jpg

携帯カメラでもけっこうきれいに撮れるもんです(^^)


さてさて、もうじき水戸に着きます。
という事で、ちゃぶ屋さんの記事は家に帰ってから!
今日は直帰で早めに帰れるしね(^-^)v
[PR]

  by harimaoh-unsolved | 2010-09-15 10:08 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE