人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE DAY OF AQUA <ソーラーⅠ>

工程の1/7完了時点でグッタリ。
harimaoh-unsolvedです(=A=;)

まさか照明設置ごときで これほど手こずるとは・・・。
侮りがたし、ソーラーⅠ!

買った後、長いこと放置していた報いでしょうか?
THE DAY OF AQUA <ソーラーⅠ>_b0202747_12592154.jpg


てことで、まずは金具を取り付けました。
THE DAY OF AQUA <ソーラーⅠ>_b0202747_12474798.jpg

上の方の金具、3ヶ所ネジ止めなんですが、天井が低いんで縦方向に抜けないとか、
いろいろと障害があり、ここに1.5Hかかりました。

で、ワイヤーの長さを調整して、いざ点灯!ビカーっ!
THE DAY OF AQUA <ソーラーⅠ>_b0202747_12502515.jpg

この撮影アングル、・・・すげー明るくてまぶしかった(>O<)
ともあれ、無事動作確認もでき、水槽も全面ばっちり照らしてます。
頑張った甲斐があったというものです(^^)

では、お次は底床セッティングが終わったら更新!

  by harimaoh-unsolved | 2010-09-12 12:55 | T.A.U

<< THE DAY OF AQUA... THE DAY OF AQUA... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE